2005年09月13日(火)


デジカメ

PC : 初めてデジカメを買いました。Nikon の COOLPIX 4200 です。 販売数50台限定の 12,800円でした。 朝の 06:00 ちょっと前から並んだのですが、お尻が痛くて、よく動いて いました。もうちょっと遅くてもよかったかも....。

○ Nikon Imaging | COOLPIX4200
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/coolpix/4200/

並んでいたとき、前は2組、後ろは1組だったのですが、みんな訛りのない 日本語ペラペラなアジアの人達でした。見た目、日本人と区別がつきません で、先頭の組の人達はは普通に日本語で話しかけられていましたが、返事を 聞いても日本人でないと気づいたひとはいないようでした。

んで、前の2組、計5人は全員、高級腕時計の整理券をもらってました。 そっか。そういう風に商売をしないといけませんか。



generated by makediary-2.11