2005年06月01日(水)


ドメイン

OTHERS : ドメインを取る必要が出てきました。や、出てません。取った方がいいかという程度です。

んで、ねこをなんとかしようと思いました。neko.com とか neko.info はとっくに取られて います。neko.info 取っとけばよかったかな。使わないのに独占するのはよくないよなとか 思って、取らなかったのでした。

で、なんとかねことかねこなんとかとかにしようと思ったのですが、全然思いつかず放って おきました。

んで、今日思いつきました。nekotech.com がよいです。Neko Technologies, Inc.、 猫技術公社です。猫の技術が売り物です。早速、調べました。取られていました。 そんな変な名前を採用するなんて、どんなページか見てみました。

http://www.nekotech.com/danw/
http://www.nekotech.com/danw/Natasha.html

パソコンとバイクと猫が好きなひとのようです。諦めました。



generated by makediary-2.11