2005年04月25日(月)


シェーバー

OTHERS : BRAUN の Activator 8585 の網刃がまた破れてしまいました。痛くてしょうがないです。 といいますか、血が出ます。そんなわけで、使えません。

替刃は、つい半年前くらいに買ったような気がするのですが、記録していないので わかりません。以前買ったときも網刃だけ買ったものの、あっという間に破れたので、 中の刃もセットになったものをすぐに購入したような。

BRAUN はドイツの会社だと思ってはいけない、と言われたのを思い出しました。 じれっとめー。

そんなわけで買い替えを検討です。台に突っ込んでボタンを押すだけで勝手に洗浄して くれる点は気にいっていたのですが、ランニングコストが今の私にはきついです。

んで、なぜか気に入っています石丸電気に行きました。12,800円くらいと予め調べて 行ったのですが、型落ちらしくないとのことでした。しかも、16,580円くらいとか言われて 逃げ帰ってきました。でも、再度調べたらたしかにそのくらいでした。どこを見ていたので しょう。

そんなこんなで、明日もっかい行ってみます。



generated by makediary-2.11