2005年01月13日(木)


新しいパソコン

PC : 青色申告のソフトを買ったのに、パソコンがありません。そんなわけで注文してきました。 Sempron 2200+、512MB×2、40GB。67,935円也。動けばいい、てなスペックです。20日頃に 届くらしいです。

それにしても、まさか、また Socket A を買うことになるなんて....。

新しいパソコン II

PC : mac mini と悩んだのですが、いま注文して 29日着と書いてあります。たぶん、これは 遅れるのではないかと思いまして。もしかしたら、1ヶ月単位で遅れるのではとか思いまして。

青色申告できないと税金を増やされますので、遅れるわけにはまいりませず。とっとと 注文してきましたのさ。

せめて、amd64 を買って FreeBSD を移して、今あるのを Windows マシンにするつもり でしたのに。計画がくるいまくりです。



generated by makediary-2.11