2004年05月15日(土)


IPv6 II

PC : 書き換えるところを間違えて、古いので上書きされ、元に戻っていました....。 ついでに、cvs で管理することにしました。便利です。どこを CVSROOT にするかと何て名前に するかでいつも悩みますけど、今回もてきとーに。

んでもって、「前回設定した」のは、2003.07.18.金.でした。Jun でなくて、 Jul です。あぁ。

架空請求

OTHERS : やっと来ましたよー。初めてで葉書ってのも、何ですが。私の住所の書き方に特徴がありまして、 アパート名〜部屋番号が小括弧「()」の中にあります。これは、住民票の表記だったような気が。 よく覚えていませんが。

住民票は、何に使いましたっけか。 ちなみに住民票を使って作成した免許証には、小括弧がありません。なんででしょ。

あと、「ご本様」という表記ですか。印刷は、赤黒の2色刷りで結構きれいです。ちゃんと、文節で 改行するようにしていて、読みやすいですし。ただ、左右いっぱいまで使っているので、印刷会社は 通してなさそうです。

080-3230-1169
090-9936-5650
090-9936-6008
090-9936-5635
080-3233-3048

Google に入力してみましたが、全然ひっかかりません。はて。

http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/ncac_kakuseikyu.html
http://www.tanteifile.com/diary/2003/09/02/index.html


generated by makediary-2.11