2004年01月29日(木)


運転免許 IV

OTHERS : 免許センターに行ってきました。09:00 には手続きが終わったのですが、10:00 渡しとのことで 暇でした。10:00 と朱で判子まで押してあるのですから どっか行けばいいのですが、暖房が ほどよく効いた建物の中はありがたいわけでして。テレビくらい見させてくれないかなぁとか、 サービスが足りないなぁとか、3,850円じゃそこまで要求できないかなぁとか、暇そうに 考えていました。

んでもって、できあがった新しい免許証の写真です。一応、バイクで来なかったにも関わらず、 前回とほぼ同じ仕上りでした。このまま指名手配写真として使える出来映えです。なぜでしょう。



generated by makediary-2.11