2003年10月30日(木)


スタンド

TS125R : WORKS CONNECTION の ALUMINUM FACTORY STAND というらしいです。横にも板が付いているのが 人気だったらしいです。わたしが買ったのは、同じ値段で無しのものでした。付いていると、 何かよいのでしょうか。ステッカーチューンしやすいとか?

んで、使ってみました。といいますか、最初使い方がわかりませんでした。脚がゆりかごのように 繋がって湾曲しているから、これを利用するのに違いないとはわかったのですが、そうすると、 バイクをえらい傾けないといけません。

でも、そうだったようで、えらい傾けてから上半身を伸ばして右手でスタンドの上面をバイクの 底面、フレームに押し当て、スタンドに重量がかかるようにゆっくりと戻すと乗っかりました。

うん。これは、便利です。で、わかったのでしまいました。だって、今日はメンテするつもりは ありませんでしたし。そいや、スタンドの上面のゴム板は、このたった1回の使用で、くっきりと フレームの形通りに凹みました。一応、未使用だったようです。

ニーシンガード III

TS125R : サイズは、Lではありませんでした。だって、もう1つの方には、「R」と書いてありましたから。 どっちでもいいような....。

使い心地は、うーん。今まで使っていたのと、ほとんど変わりません。 メーカが同じなので、使用感が大幅に違ったら困りますか。とりあえず、脛が若干長く、これに 慣れないという程度です。



generated by makediary-2.11