2003年10月02日(木)


車検 III

K100RS : んでもって、来週に延期できないか、という連絡があり、そのようになりました。 昨日連絡がなかったなぁ、と思っていたところでした。最初に当日いきなり延期したのは こちら&予定もないので、あっさり了承です。

あ、値段を訊くのを忘れていました。

タンク

K100RS : そいや、タンクに垂れた跡が幾筋か残っています。洗ってないから、とか思っていたのですが、 先々週持っていくつもりの日に洗車してコンパウンドで磨いたら、そうではないことが わかりました。

塗るときに垂れたようです。うーん。そういえば、ジッパーで傷ついた跡がなくなっています。 誰か補修してくれたのでしょうか。ぉぃ。



generated by makediary-2.11