2003年03月27日(木)


定期点検

K100RS : 膝/脛当てを付けて K100RSに乗ったら、膝がつかえて邪魔なだけでした。よっぽど、途中で 寄ったガソリンスタンドで脱ごうかと思いましたさ。

んで、自動車用のノズルが 50 cm 以上あるエアーポンプで店員さんが四苦八苦していると、 時間経過で自動 ON になった盗難防止アラームが鳴り響いたり。すみません。存在自体、 忘れてました。

あと、メーターが動かなくて、慌てました。2 km ほど走ると、少し動いているようです。 言わないとダメかなぁと思っていると、ちょうど動いているところを見れました。

そうでした。積算計は 6桁ありますけど、少数点以下はないんでした。 そら、距離計が .1 km 分進んでも、積算計が 1 km 分進むわけありません。

そんなこんなで、忘れてることだらけでした。

定期点検 II

K100RS : 右手親指がまだうまく動かないのですが、ウィンカーキャンセルがー。



generated by makediary-2.11