2003年01月07日(火)


転倒 IV

OTHERS : 病院に行って来ました。そうでした。「中手骨基部骨折」でした。おおまかにつくのに 4週間。 問題なくなるまでつくのに 6週間だそうです。あと、4週間もですかー。

あと、「ギプスにしましょうか?」と言われましたが、現在、上着の袖が通らないだけでも どうしようという状態ですのに、下着からして通せなくなるのは困るなんてものではありません。 ちょっと臭くなってきた宛て板であと 4週間です。

転倒 V

OTHERS : そういえば、宛て板のことを看護婦さんは「ふくぎ」と言ってました。「そえぎ(副木)」の ことだと思うのですが、歯医者さんでの「ばついと(抜糸…抜歯と区別のためわざと)」みたいな ものですか?



generated by makediary-2.11