2002年10月17日(木)


肉球 III

PC : ユーザ毎に favicon.ico を設定することはできないようです。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/web/ie/ie50/icpie5.asp

によれば、ページ毎の設定になるそうです。つまり、

<LINK REL="SHORTCUT ICON" href="/path/foo.ico">

というタグをページ毎にいちいち埋め込まなきゃいけないようです。ユーザ単位って考え方が ないのかもしれません。ディレクトリ単位にでも すればいいですのに。面倒です。

任意保険 IV

TS125R K100RS : 保険代理店の担当の方から電話がきました。んで、思い出しました。このおばちゃんとの 会話が疲れるから、別の会社に変えてしまったんでした。質問しても自分の話をし続け、 答えてくれないのです。また、意味不明の返答をされることも、たびたびあります。 こちらは、さまざまな想定が思い浮かんでるゆえ らしいのですが、それを一切説明しない うえに主語も省略するので、わけわかりません。

でも、日動火災海上の代理店のひと(主任、男)も、話すことはない、お金を早く、てな 態度でしたし。質問をさせないのが、責任回避の方法なのでしょう。

なんとか、対人:無制限/対物:1,000万/搭乗者:1,000万と対人:無制限/対物:1,000万/ 搭乗者:500万 で計算してもらうことに成功しました。前者が 34,880円でした。後者は 25,680円でしたか。去年は、対人:無制限/対物:500万/搭乗者:500万で、29,280円でした。 去年と同条件だと今年は、25,380円だそうです。

んで、K100RS は 34,880円になりました。明日、TS125R の任意保険のお金を払った バイク屋さんに寄って、2つの控えを家のポストに入れてくれるとのことです。TS125R の 控えは、

(バイク屋さんが)わかっていたらですが。

だそうです。



generated by makediary-2.11