2002年09月08日(日)


パンク

TS125R : 先々週でしたか、TS125R を階段の下に入れるため、段差が少しあるアパートの 土台のようなところにエイヤッと上げたところ、端っこを狙いすぎて落ちて しまいました。

土台の端には、角を覆うモールみたいなのがずっと付いているのですが、ちょうど ここだけ剥がれていまして。向かいの家の車が突っ込んできて剥がしたとこです。 その時たまたま見ていた僕に謝っただけで、直してくれませんでした。僕の財産では ないんですけど。

んで、その剥がれた金属製のモールのようなものに前輪がガリガリとですね。 うーん。パンクしたでしょうか。うーん。空気を思いっきり入れたら、大丈夫っ ぽいんですが。といいますか、それも意味不明ですが。



generated by makediary-2.11