2002年08月22日(木)


定期点検

K100RS : 定期点検の予約のはずが、「1週間くらい前でいいですよ」と言われ、予約をせずに 切ってしまいました。いま考えると、今日予約をしてもよかったんですか。

んで、ついでに現在付けている盗難防止装置を外して、新たに付けてくださいと 依頼しました。新たに付けることになった機器は説明してくれましたが、忘れました。 メーカーは DAYTONA で、傾斜センサーが付いてるということだったような。

reset XI

PC : 何度 install しても、途中で止まってしまいます。アクセスランプは点灯のままです。

も、もしかして、初期不良とかいうやつでしょうか。



generated by makediary-2.11