2002年08月08日(木)


reset V

PC : PC ケースは午前中配達を希望していたので、09:00 過ぎに起きて待ち構えます。 しかし、来ません....。11:30 過ぎにやっとドアのチャイムが鳴りました。すぐ 作業開始です。

最初にドライブを新しい方に移動です。まずは、FDD を入れます。入りません。 ガシガシ突っ込んでると、どうもすぐ下のドライブベイ前面の目隠し鉄板が、 上のベイまで少しはみ出しているようです。

最近の FDD はこんなに薄いのかなぁと思いつつ、マイナスドライバーで接合部を ガシガシ叩きます。手強いです。ハンマーはどっかしまっていて取り出すのが 面倒なので、右手にプライヤーを持って、鉄板を掴んでグリグリとひねりまくって 無理矢理外します。

ガキンっ。ふぅ。外れました。左手で鉄板を後ろに置いてると、何だか右手に 液体が流れてるような感触がします。振り返って見てみたら、だらだらと血が 流れていました。流血量の自己最高です。

間抜け度は、まだ上がありまして。小学生のときに、このカッター切れるのかなぁ と指に当てたら、そのままザックリと。あのときも血が止まりませんでした。

病院に行ったら、縦方向に紐がはいってるような布のシールで傷口を閉じて くれました。

で、夕方に病院から帰ってきて、ようやく落ち着きました。

Internet

PC : 久々に見る天気予報....。

役に立ったもの

OTHERS :

パソコンの分解/組み立て時 バイク用に買った工具
パソコンで怪我をした時 バイクで転倒したときに買った医療品
パソコンに血がついた時 バイク用に買った洗剤

台所用洗剤では、血は落ちませんでした。



generated by makediary-2.11