2002年08月06日(火)


reset IV

PC : みんなに非難を浴びながら、いつもより 1時間ほど早くバイトを切り上げて帰ります。 こうゆうときの非難は、全く気にならないのはなぜでしょうか。

で、22:00 過ぎに家に着いて、そのまま作業開始です。中途半端な設計もあるの ですが、PC ケースが頻繁に着け外しすることを考えた構造になっているので、結構 楽です。コネクタを全て接続して、外れかかってないかチェックをして、早速 始動です。

フィーン

あれ? ファンが回るだけです。試しにディスプレイを手動で点けてみますが、

0KHz
0Hz

と明らかに信号が来てないことを表示しています。

マニュアルから該当箇所を探します。うーん。わかんないので、もっかいやって みましょう。

フィーン

ファンが回るだけです。

うーん。もっかい探します。はて。もっかい点けます。変わりません。 あ、ありました。

P4S の動作の為には Pentium 4 対応電源が必須になります。
左図に従って 3 つのパワーコネクタを正しく接続してください。

ああ。3つとも挿さないといけませんでしたか。どれか1つでいいのか、便利だなぁ、 と思ってました。

とゆうわけで、電源コネクタの確認です。ええ。わかってます。ありません。 ここまで来たら、買って来るしかありません。うぅ。



generated by makediary-2.11