2002年07月26日(金)


カバー

K100RS : カバーを新たに買ってきたので、古いカバーを取りました。まだら模様は、 あれ以来出ないのですが、カバーの細かい 繊維が埃のように降り積もっています。しょうがないので、軽く拭くことに しました。

しかし、さすがに洗ったことがほとんど無いだけあって、汚れが落ちません。 タンクに水が垂れた跡が幾筋もあるのですが、いくらこすっても落ちません。 あきらめて、その上からワックスを塗ってしまいました。やぁ、きれいです。 すかさず新しいカバーをかけて終わりです。

なんかすごい錆びているボルト&ナットを発見したことは、点検に出すまで 忘れることにします。



generated by makediary-2.11