2002年05月20日(月)


修理

TS125R K100RS : そういえば連絡がないなぁと思っていた修理に出したブーツですが、土曜日に 完了の電話が来たので取りに行きました。や、ゆっくりでいいと事前に言って いたので、連絡がなくてもおかしくはないんですが。14,700円でした。

見て少しびっくりしました。靴底が新品です。ソールって靴底のことでしたか。 ぉぃぉぃ。「ソールを両方とも張り替えまして」等、事前に全ての修理内容の 説明を受けていたのですが、まるでわかってませんでした。

んで、遅かったのは気のせいではなかったそうで、間違えて修理してしまったので また工場に戻して修理をしていたそうです。間違えた分は請求されませんでした。 わーい。

間違えた内容は、転倒したときにめくれた右のつまさきの張り替えを頼んだのに、 シフトの辺りが少し剥げていた左のつまさきを張り直してしまったそうです。 この依頼内容も、店員さんに決めてもらって「んじゃそれで」で依頼したものの 1つでした。

これからも、店員さん任せにすることにしました。



generated by makediary-2.11