2002年03月29日(金)


点検

K100RS : 預けていた K100RS を取りにいきました。ついでに、去年の3月に壊した パニアケースのロックをやっとこさ修理してもらうために、革帽子/革ジャン/ 革パン/革靴でパニアケース左(以上、全て黒)を抱えて電車に乗りました。 見る人はじろじろ見ますが、大抵のひとは別に気にしてません。避けている だけという意見は、とりあえず保留しておきます。

あ、パニアケースは 10m 以上持って歩くのに適しません。パニアケースを 持って歩いているひとがいたら道を譲ってあげると、とっても喜びます。 疲れていて、お礼を言ってくれないかも知れませんが。

作業内容・部品名 部品代金 工賃 備考
E/gオイル 3.75 10,125    
オイルエレメント 1 2,500    
Mオイル 0.8 2,000    
Dオイル 0.25 625    
Fオイル 0.8 1,600    
ミラーベース(R) 1 1,600    
ミラーベース(L) 1 1,600    
キャリパーボルト 4 480    
ワッシャ 4 60    
バッテリー充電        
プラグ (C)        
エアーエレメント (C)        
メーターOリング 2 360    
ツーリングケースヒンジ 4 2,600 3,600 ¥650 x ○
ケースリベット 2 620  
6ヶ月点検     19,200  
小計 24,170 22,800  
消費税 (5%) 1,208 1,140  
合計 (小計 + 消費税) a 25,378 b 23,940 c
総合計 49,318

「ツーリングケースヒンジ」欄の「¥650 x ○」の記述は謎です。

出てくるまで ちょっと時間がかかりましたが、2人がかりできれいに拭いて くたのでうれしかったです。預けたときは、そこそこきたなかったものでして。

久しぶりに乗ると、運転がへろへろです。分かっていたので、お見送りして ほしくなかったのですが、いつまでもいます。しょうがないので、へろへろと 出発しました。

途中、クシタニに行きます。この前、破れまくった革ブーツを履いていったら、 修理ができるか見てくれるというので、今日は持っていったのでした。ついでに、 TS125R に普段使う春用グローブを買おうとしたら、やっぱりありませんでした。 なぜか、いつもいつも、本社の在庫も他のお店の在庫もちょうど捌けた時期に 買いに来てしまうのが、悪いんですが。みんな準備が早いですよ。

んで、大森を 16:45 頃に出て、19:00 にようやく家に着きました。特にイベントが 発生することもなく、ひたすら混んでいたこと以外は平和でした。

makediary

PC : 更新の仕方を忘れていました....。

右目

OTHERS : 視力が 0.02 しかない右目だけで、Windows 2000 Professional のおまけに 付いているユーザ補助の拡大鏡を使ってウェブページを見ていたら、気持ち悪く なりました。普段使ってないんですの。



generated by makediary-2.11