2002年02月11日(月)


U字ロック

OTHERS : 以前は、バイクにキーを入れたら、抜けないように ON にしていました。通りすがりに 抜いて逃げられたら、どうしようもないので。現在は、さすがにバッテリーが保たない ので、ベルトに通せるキーホルダーをハンドルに通しています。

なので、「ポリシーは、それぞれあるだろうしなぁ」と思ったのですが、気になって目が 離せません。そのひとは、大きなアイドリング音を響かせて、傍らにいつでも出発できる よう ヘルメット、グローブ、上着をしっかり装着済みで立っているのですが、リヤホイールの U字ロックは付けたままです。

で、そのまま跨ってしまいました。慌てて持っていた工具入れでリヤを指したら、その ひともぼくがジロジロ見ていたのを気にしていたようで、確認してくれました。やっぱり ポリシーではありませんでしたか。残念です。

そういえば、小学生の頃から電話ボックスを利用する際は、ドアの折り目に寄りかかって 外から開けられないようにして電話をしていました。ポリシーって、天然なんでしょうか。

広告バナー

PC : tripod.co.jp のバナーは、サイズ変更不可で出て来るのですが、クリックすると そのバナーの中にページを展開してくれます。間違って押したみたいなのですが、 しばらく気づきませんでした。

なかなか楽しいのですが、たぶんたまたまなんでしょう。残念です。



generated by makediary-2.11