2002年02月08日(金)


電話

OTHERS : とっても話しづらいんですが。メールばっかり使ってるから、こういうことに なったんでしょうか。

日帰りツーリング VII

K100RS : 電話しました。どうやらマイナーなものばかり注文したので、未だに揃っていない ようです。商売なんだから、そう連絡くらいくれても。でも、利益になるような ものは全く注文してないので、文句は....。

かみ

OTHERS : 髪を切りに行きました。そしたら、店長らしきひとになったのですが、なぜか 速攻モードです。ざくざく進みます。終わったあとに訊かれました。

これから、どこかに?

や、コンビニ寄って、帰ります。いつも通り、ふつーの黒っぽい恰好をしてた だけなんですが。

setuid root script

PC : FreeBSD では、script を setuid root で実行できないようになっているんでしょか。



generated by makediary-2.11