2002年02月04日(月)


emcws

PC : emcws-21.1 にしました。1回 core dump しました。

ruby 1.6.5 III

PC : 30日に「まぁ、いいか」という気になったので、lib/ruby になるんですけど、入れました。

んでもって、web 上で入門ページを探していたのですが、見つかりません。たまたま メーリングリストで Ruby 本の話が出たので、ゆーじさんに訊いたら「睡眠ぐRuby」との こと。1時間ほど検索しますが、そんなタイトルの本は見つかりません。

もう1回メールを送ったら

「達人プログラマーガイド」
みたい

ぜんぜん違うじゃないですか、なんてことは言えません。これなら、最初に調べたときに 一番初めに見つけた本でした。4,800円は、いまは厳しいです。どうしましょうか。うーん。

Amazon.co.jp:本/ジャンル別/コンピュータ・インターネット/プログラミング/Ruby



generated by makediary-2.11