2002年02月01日(金)


看板

OTHERS : 今年の 1月 14日に水道橋で初めて UFJ 銀行の看板を見たのですが、あれは DTP で作ったのでしょうか?

ハンドル II

TS125R : グリップを見ながら、そこそこ消耗してきたなぁ、と思ったのですが、考えてみたら そこそこじゃないんですね。だって、買ったときは、人工芝生みたいなのがささくれ だっていましたけど、いまは全くありませんもの。左グリップは曲がっているせいか、 少し余っています。なので、悪くなるのも早いかなと思って右グリップを見ると、 端が既に擦り切れて下が見えていました。

リヤタイヤのチューブ交換&タイヤ交換、ハンドル修正とグリップ交換、とだんだん 修理する箇所が増えていってます。ハンドル修正なんて、こんな微妙な修正してくれる 所はあるんでしょうか。



generated by makediary-2.11