2002年01月12日(土)


気温

TS125R : 暖かいです。せっかく2年ぶりの寒さに手応えを感じていましたのに、どういうこと なんでしょうか。このままでは名物の「入試の日に限って大雪」状態になりそうも ありません。

NO LOGINS

Arbeit : ScanSSH、うざいーと思いながら 入れてみたりして、まだ OpenSSH 2.9p2 なのがあるのを発見したりします。んで、 Openssh 3.0.2.p1 にしたところ、

NO LOGINS: System going down at 09:00

Connection to mirage closed.

login した途端に追い出されるようになりました。何も考えずに検索しました。んー。 同じ境遇のひと を見つけましたが、「メッセージの通りだ」とか言われています。でも、OpenSSH 2.9p2 に戻すと、login できるんですよね。



generated by makediary-2.11