2001年11月26日(月)


Ruby 1.6.5 II

PC : あぁ、library 読めてませんでした。でも、面倒なので、また今度です。

ねじ II

TS125R : そんなわけで、KURE-556 を買ってきました。

メーカ 品目 単価 数量 価格
呉工業 KURE CRC SUPER 5-56 780 1 780
日本政府 消費税 39 5% 39
合計 819

あれ? 298円じゃなかったんですか? ん? テフロン(R)配合とか書いて あります。何かいいことあるんでしょうか。

日帰りツーリング III

K100RS : 謎屋に行きました。空気圧、また足りませんでした。あはは。

んでもって、フロントフェンダーが、ほんの少しゆがんでいるのを店長さんが 発見しました。つまり、フロントフォークが、ゆがんでいました....。蹴りで 修正します。帰りに道路に出た途端に全く違うのがわかりました。直線が 走りやすいんです。ぉぃぉぃ。

あと、メーター位置の修正と右ハンドル部のブレーキレバーアクセル等一式が こけたときの衝撃で左に寄ってしまったのを直してもらいました。かなり楽しい 修正でした。うー。



generated by makediary-2.11