2001年11月21日(水)


タクシー

TS125R : ウィンカーも点けずに覆いかぶせるように車線変更して、譲ってくれると思ってるん でしょうか。

吹け上がり

TS125R : 回さないと回らないエンジンになるでせう、ということで回してみました。音は うるさいは、白煙は薄い煙幕のようだは、けっこう勇気が要ります。なので、一線を 越えてしまったかのように回しまくっていたら、アクセルが変な感触で回りました。 なんかやばいです。クラッチとフロントブレーキに指をかけて、でも全開にしていた からアクセルは戻せないしでパニクっていて、それでもリヤブレーキで減速してたら エンジンが止まってしまいました。がーん。

排気ガスは、「よく焼けてます」てな匂いです。もしかして、行ってしまわれたの でしょうか。ちょうど赤信号だったので、追い越し車線にいるままキックしたのですが キルスイッチを off でキックしているかのような反応の無さです。信号が青にならない うちに、歩道に押していきました。んで、30秒ほど ぼーっとした後、キックしました。 かかりました。焼き付くときと焼き付いたときにどうすればいいのか、今度訊かないと いけません。あぶなかったです。

あ、原因は、ガス欠でした。完全にガス欠になる直前にアイドリングが高くなって吹けも よくなるのですが、調子にのって回しまくっていたので、気づきませんでした。あはは。



generated by makediary-2.11