2001年09月27日(木)


オフ車 VI

CBR250RR : 昨日は、なぜだか 23:00 には寝てしまいまして、朝の 07:30 に昨日の分の メールチェックです。もいちさんから「緊急」とか来てます。はて。あれ? がーん。1日チェックしない間に、Yahoo!オークションに TS125R(黄)が出品 されているではないですか。しかも、ぼくの希望価格範囲内です。滅多に 出ないようなので ゆっくり探そうとした直後ですので、Yahoo! ID なんて 取ってません。約款とか読んでから、ぴろぞーさんに聞いとこうとか思って いただけです。

代わりに入札してもいいよ、と書いてあります。も、もいちさん、落札して ください、すぐ。あ、すぐはだめか。落札優先で。あ、メールか。

そんなわけで、今日の 1限は休みです。

オフ車 VII

CBR250RR : 今日は朝に出なかったので、たぶんバイクを置くところがなくなっています。 なので、学校には電車で行くことにしました。11:30 頃に早めの昼食を取るため ケンタッキーでテーブルにつこうとすると、電話が鳴りました。

電話の内容は、よく覚えていません。もいちさんからでした。eBay の Buy It Now! に相当する機能があるそうで、今すぐ落札できますよ、とかささやかれた かと思います。んじゃ、すぐです。すぐ。早く。

落札価格 11万円をおろして、学校に行きました。なぜ?



generated by makediary-2.11