2001年09月18日(火)


オフ車

CBR250RR : たりほーくんがゲホゲホ言い出したので、1週間ほど前に引退してもらうことに 決めました。現在、代わりの車両を探しています。いまのところ、125cc のオフ車を 探していますが、型番がさっぱりわかりません。興味ありませんでしたからねぇ。

11月の中旬に CBR250RR の保険が切れるので、それまでに決められればと思っています。

phone

OTHERS : ゆきたが phone してきたので行ったら、「ばーかばーか」とか書いてる際中だった ので、黙って抜けてみました。少しあわててたみたいで、楽しかったです。

んで、ゆきたは KDX125 を持ってるので、気になっているわたしとしては phone してきたのは、渡りに舟とばかりに いろいろ聞きました。たぶん、基本中の基本を 教えられただけだと思いますが。この前、もいちさんに会ったときに聞けばよかった のですが、どうもわざわざ会って話すようなことではないことばかり話してしまった ものでして。

どっかのサイトで見たんだけど、ライダーが赤信号で待ってると、おじさんがやって
来て、突然キックを食らわすんだって。危ないよねぇ。

もいちさん、コーラを飲みます。

ライダーキックって言われてるんだって。

吹きそうになってました。

どっかのサイト : http://www.sakuranet.or.jp/~man/01o/101.html
トップページ : http://www.sakuranet.or.jp/~man/


generated by makediary-2.11