2001年09月16日(日)


くるま

CBR250RR : 走行車線を走っていたら、後ろから迫ってきたので加速しました。んで、赤信号で 追いつかれたのですが、それ以降ぴったり後ろにくっついて走られました。予定が 狂って、怒ったようです。

質問

PC :

インターネットって正式にはどう書くの?

うるさい。

pkg_delete

PC :

# pkg_delete /var/db/pkg/n*[TAB]

で、表示されたのを見てから、「ls -laF」のつもりで、Enter を押しました....。 2秒ほど、ぼーっと見てから、やっと気づいて C-c 押しましたが。2つほど pkg_delete されてしまいました。うー。ま、依存関係とか既にくるってたから、別にいいんですけど。 これからは、/usr/local 下に自分で compile して置くようにしましょうか。そしたら、 「rm -rf *」とかしてしまいますでしょうか。



generated by makediary-2.11