2001年09月09日(日)


CBR250RR : 行きも帰りも雨ガッパを上だけ着ていたら、腰より下がずぶ濡れになりました。 んで、台風前の空の下にいたのは、久しぶりです。なんか懐かしいです。ちゃいますか。

車検 III

K100RS : 電話しました。「一体なんの用だろう?」という態度で電話をするのは、多分やめた方が いいかと思います。

蚊 III

OTHERS : なんで 9月になってから....。かゆ。

Athlon XXXIII

PC : uptime が、10日です。240時間です。わーい。

FreeBSD なのに。

Netscape 6.1 II

PC : 昨日の続きです。400% を超えても download し続けるので、止めました。選択した 構成では 15MB のはずが、既に 60MB げっとしてます。うーん。N6SetupB.exe なんて のを発見しました。8月4日付です。そうです。バイト先は、128Kbps なので、一旦 家に download した方が早かったんです。ということは、今までのことは、全て無駄。 あはは。



generated by makediary-2.11