2001年07月25日(水)


hp Jornada 680e

PC : 明日は試験です。わーい。

メーカ 品名 用途 価格
FILCO FPS-101HP 小型AC アダプター 2,380
Accton EN2216-1 PCMCIA LAN Card 2,480

ケースも探したのですが、最近は Palm サイズのものしか置いてないようです。 あ、LAN Cable 買うのを忘れてました。

hp Jornada 680e II

PC : ショートカットの作り方がわかりませんー。LAN Card は、挿したらすぐに設定画面に なりました。便利です。でも、設定項目が 2箇所しかなくてさびしいです。あ、なんか IP address の取得に成功したのに、何度も取得しにいってます。やな感じです。 日本語のページは、1行も表示されないページがあります。ヤフーは表示されるので、 EUC 以外は表示されないのかもです。お、勝手に「%7E」に変換します。見づらいから 好きでないのですが。あぁ、TeraTerm CE はあるのに、TTSSH for CE がありません。 やはり、CF 128MB 購入は義務でしょうか。

そんなこんなで、日が沈んでいきます。

CF Card Adaptor

PC : PCMCIA Card の半分が CF Card スロットになっている変換アダプターがありますけど、 もう半分も CF Card スロットにして頂けませんでしょうか。

hp Jornada 680e III

PC : EXTREME LIMITケース(「ボディースーツ」 なんて恥ずかしくて言えません)みたいに周りを覆うだけのが欲しいのになぁ、と数日前から 見ていました。んで、よく見ると、5,100円が 40%オフで 3,060円と書いてあります。しかも、 送料込みとか書いてあります。注文してしまいました。AC アダプターとかしまえないじゃん、 ということに気づいたのは、もちろんだいぶ時間が経って冷静になってからです。



generated by makediary-2.11