2001年07月07日(土)


オークション III

PC : 「送ったら、メールくださいな」てなメールを送りました。送った直後に、以前、 「送ったら、track number 送るさ」てメールが来てたのを発見しました。がーん。 相手からのメールは、よく読みましょう。

んでも、メールを送ってよかったです。先方は以前、2日で spare display が来るから、 それといっしょに送る、と書いていたのですが、spare display がまだ来てないそう です。で、月曜日に送るつもりだそうです。がーん。そんな。しょうがないですけど。

とは言っても、spare display というのが何のことだか分かっていませんが。だって、 hp Jornada 680 って、Handheld PC ですもん。どこをどう替えられるのでしょうか。

なわけで、試験前なのに、そわそわする期間が延びてしまったことが判明しただけに 終わりました。ひたすら待ち遠しいですー。

電波利用料

OTHERS : 電波利用料納付書類が届きました。こんな形で、郵政省が総務省になったことを 覚えていくんですね。まだ覚えてなかったんかい。



generated by makediary-2.11