2001年06月24日(日)


Athlon XXII

PC : 拡張スロットに付ける FAN を買ってきました。

テクノバードジャパン        FAN-116                  980円

こんなのです。排気型です。 ここの会社は、こんなのも あって楽しいです。

んで、PC の動作には関係ないので、稼働しているまま一番上のスロットに取り付けました。 けっこうな風量です。しかもけっこう温かく、やっぱり今まで排熱が追いついてなかった ようです。音は、他のがうるさすぎるので、なんとも言えません。

で、BIOS で見てみました。CPU が、57〜58度。SYSTEM が、50度。SYSTEM だけ下がり ました。これでも、排熱は追いついてないようです。やっぱり、5" ベイにも必要です。 ほんと?

Athlon XXIII

PC : 最近、Netscape がよくおかしくなるのですが、いまやっと気づきました。 熱暴走の前兆....。



generated by makediary-2.11