2001年05月07日(月)


ばいくにき

OTHERS : 1年ほど前から思っていたのですが、メンテしないし、ライテクどうこうとか考えないし、 ツーリングもあまり行かないし、でバイクに限定すると書くことが文句ばかりになって しまいます。

なんで、バイクのみに限定するのをやめます。

K1

CBR250RR : のっけからバイクですが。薄い黄色の K1 を見ました。なぜかエンジンの部分を覆う横の カウルはなく、プラスチックのどっかの軍隊のような半帽のヘルメットをかぶっていました。 横のカウルがないせいか、普通にハンドルを握っても結構前傾姿勢になってしまうのが、 よくわかりました。かっこ悪かった....。

軽自動車税

CBR250RR K100RS : 払いました。CBR250RR 2,400円、K100RS 4,000円。



generated by makediary-2.11