2001年04月27日(金)


孤独なバイク乗り

CBR250RR : 青い DragStar に乗った青いスーツを来たほっぺたが赤い人。ちょっと見ただけで、 運転危ないのが分かります。すり抜けしないから追い越そうとしたら、後ろ見ずに すり抜けスペースに入ろうとしますし。直前で気づいたので、手を挙げて、気づいた ことをほめてあげました。

で、なぜかこの人、赤信号で真横に並ぶんです。しかも、お互いの足がつきそうに なるくらい近くに。それから、ひとのバイクを前から後ろまでじろじろ眺めます。 赤信号ごとにです。

自分しかバイク乗りがいない地域のひとでしょうか。



generated by makediary-2.11