2001年04月05日(木)


横断

CBR250RR : ぼーっと運転していたら、右斜め前から真横に通りすぎる黒茶色い物体がありました。 いつもの通りビニール袋かと反応が鈍かったのですが、自分のレーンにまで その 物体がやってきてやっと気づきました。猫です。猛ダッシュしてます。避けました。 ほんの 50cm ほど....。避けなくても、間一髪で通りすぎていたようですが。あぁ〜、 良かった。

eTrex ePlug III

CBR250RR K100RS : Palm -> PC のデータ転送は、転送して欲しいデータのバックアップビットを立てる そうです。そんな設定はありません。 DB Explorer とか filez とかいうソフトを入れる 必要があるそうです。

DB Explorer は、US$10もしますので、パスです。filez を入れました。バックアップ ビットを立てられればいいのですが、1つ1つ保存しなければいけないようです。使い づらいのですが、Waypoints と Routes と Tracks の3つだけ立てられればいいです。

で、Sync しました。なんとか.pdb というのが、3つ増えています。....。変換しなくて はいけません....。



generated by makediary-2.11