2001年02月17日(土)


だーとら

OTHERS : 今日は本当はダートラの日でした。風邪をひいたので行けませんでした。もう、ちょっと 睡眠時間がいつもより長いだけで、普通に生活できてはいるのです。でも、風邪のせいか 薬の作用のせいか、普通の運転さえ やばい状況でした。本人は大丈夫なつもりで乗ったので、 余計落差があるかと。しくしく。

シガーソケット IX

K100RS : 秋月電子は、月と木が定休日だそうです。といいますか、本当に秋月電子に変換コネクタが あるかどうか知らないのに、その前の段階での足踏みが長すぎます。

定期点検 IV

K100RS : 電話しました。リアキャリア注文しました。もいちさんに、「K100LTのは〜?」と言われて ましたが、時間がないので(意味不明) 即決です。店員さんは乗り気でなさそうでしたが、 なんでしょうか。何か問題があっても、問題があると わかった時点で連絡をしてくれれば いいんですけど、してくれないんだろな....。

Palm m100 III

CBR250RR K100RS : メモリ増設....。 安いと思ってしまった自分が、ちょっといやです。



generated by makediary-2.11