2001年02月08日(木)


PHS II

CBR250RR K100RS : 話し中でした x 5くらい。

オイル交換V

CBR250RR : 交換直後には、エンジン稼働時でもニュートラルが入るようになって喜んでいたのですが、 再び固くなって入らなくなりました。一走行毎に替えてみるとか。

ヘルメット

CBR250RR : NR とか NLR とかそんな名前のアライの網をしこんだ一番安いモデルが、1月下旬に入る かも と上野の RABEE で聞いていたので、出てないか見に行きました。上野に行くのは 面倒なので、ドライバースタンドに行きました。出てませんでした。

ついでに、offブーツも見ようと思ったのですが、offブーツは扱っていませんでした。 なんで、相場が載ってないかと帰りに本屋さんで GARRRR を買いました。R をいくつ 付けるのが正式名称でしょうか。630円もしました。で、広告のうち通販の占める割合は 低くまた高いモデルしか載ってなかったので、意味がありませんでした。

ブレーキランプ II

CBR250RR : サービスマニュアルに載ってました....。2-5 の「(→2-19)」は、2-20 の間違いです。



generated by makediary-2.11