2001年01月13日(土)


靴とか ( was ゆうおもツ 準備編 IV )

CBR250RR K100RS : 10:00に家を出て、クシタニ江東に行きました。靴です。黒しかなかったそうです。でも、思ったより よさそうです。アウトレット扱いですが、単なる型落ちの在庫処分のようです。

早速、履きます。なんか大きいようです。ん? 「8 1/2」って、26.5 くらいと言ってたような....。 26.0 相当は、やっぱり無かったそうです。うーん。しかし、革の感触に負けて、買ってしまいました。 カードで。チャレンジャーです。

履いて、バイトに行きました。

足首曲がらないー。
ブレーキレバーを踏んでる感触が分からないー。
靴が長すぎて、カウルにひっかかるー。

た、たりほーくんでよかったです....。



generated by makediary-2.11