2000年12月04日(月)


シガーソケット

K100RS : お昼休みにバイト先から電話して、シガーソケットがあるかどうか聞きました。純正だからある、 というよくわからない返事でした。ドイツ仕様なのかヨーロッパ仕様なのか、このソケットは 細いので、変換コネクタが必要です。で、肝心の変換コネクタは、純正じゃないから無いそうです。 動研に売ってそうですが。

とりあえず、これでシガーソケット2個体制です。

キャリパー II

CBR250RR : みあわさんから返事がきました。そこに行ってみます。

黒線

CBR250RR : 橋を渡り切るあたりから信号まで、4輪のブレーキ痕がついていました。誰か、今日スピードを 出しすぎたんだなぁ、と たどっていくと、軽ワゴンが....。退避地帯といいますか、単に余って 斜線が引いてある場所にその車両はいました。たった今ついた痕でした。見たかったです。安全な 所から。



generated by makediary-2.11