2000年11月10日(金)


安全運転

CBR250RR : みあわさんに つけ麺をおごってもらって、帰るときは安全運転と こころに決めていました。 なんでか とばしてました。にんげんのこころというものはふしぎなものです。とばしてる といっても一般道ですし、健康な体なのにまだ転倒してから思うように動かないので たかだか 知れている速度なのですが。

途中、ハーレーのスポーツ何とかやホンダの何とかやらを3台、あまり思い出したくない 軽やかな抜き方をして、赤信号で停まってました。すると、みんなやる気まんまんになって、 前列に出てきました。うるさいったら、ありません。で、あっという間に置いていかれました。

危ないなぁとか思ってましたが、それはお前が先だろという状況でした。



generated by makediary-2.11