2000年10月05日(木)


定期点検 V

まず、電話しました。サイドスタンドバイパスリレーユニットの在庫が1つあったので付けたところ、 不良品だったそうです。メーカーに催促してるそうです。や、そこまでして頂かなくても。

13:45頃に出ることにしました。うっすら寒いようです。革ジャンで行くことにしました。ちょっと 汗をかきました。具合が悪くなりました。なさけな。

きれいになってました。ディーラーに預けるのは、これも期待しています。ワックスもかけて くれたかなと期待したのですが、さすがにそこまではしていませんでした。んで、今回は、 修理作業伝票というのが出ました。ということは、前回は渡し忘れでしょうか。

御依頼事項
12ヵ月 (*1)、全oil (X)、FRブレーキoil (V)、
E/G (A)、バッテリー (I)、サイドスタンドBPリレー (S)
作業内容/部品名部品代金工賃
12ヵ月 (*1)21,000
Eoil (X)3.7510,125
エレメント (X)12,300
Moil (X)0.82,000
Doil (X)0.25625
ドレーンG/K4200
バッテリー充電1
エアエレメント (*1) (C)
プラグ (C)
インジェクション (A)
Fブレーキoil (X)1,000
Fブレーキキャリパー (C)
Rブレーキoil (X)500
Rブレーキキャリパー (C)
小計16,75021,000
消費税(5%)8371,050
合計(小計+消費税)17,58722,050
総合計¥39,637-
点検V交換X締付T
分解O修理清掃C
調整A給油L

*1 判読不明

エンジンオイルだけで、10,000円超えています。もしかして、いざというときには飲めるのでは ないでしょうか。

領収証ももらいました。

帰ってから、「そいや、錆はどうなったかな」と見ました。まずは、ディスクです。あれ? つ、次は、ステダンです。れ? 電話します....。



generated by makediary-2.11