2000年09月21日(木)


上野

久しぶりに上野に行きました。人が少なすぎるので、ちょっと店員さんが気になって落ち着いて 見れませんでした。マスクも買いにいったのですが、この季節にそんなものは置いてありません。

LAVEN 消臭剤 800円
計 840円(税込)

やっと、買いました。あるお店(と言いますか、お店の名前を忘れただけですが)を出ようとしたら、 たまたまあったので思い出しました。臭くはなくなったんですが、古いのに新品の匂いがするのも 何だか変な感じです。

定期点検

バイクハウスフラット杉並に、 購入後1年の定期点検の予約の電話をしました。機種以外には、 名前も電話番号も聞かれませんでした。お客は、個人相手しか経験がないのでしょうか。ま、 法人にだけ きっちり対処するところよりは、ましなんですが。

持ち込みは来週の木曜日で、持ち帰りは再来週の木曜日です。1日で できるらしいのですが、 木曜日しか休みがないものでして....。



generated by makediary-2.11