2000年09月06日(水)


ウィンカー XII

バイトに行くのにバイクで出発してから、昨日、バイク屋さんにバイクを置いていかなかった ことに気づきました。置いていくのはいやでしたが、そんなこと言ってたら、いつまで経っても 直らないので置いてきました。

そこから歩いて帰ってから、再出発したので遅刻しました。

R80ST

歩いていたら、目の前を汚いバイクが ゆるやかに通りすぎました。横につきでてるので BMW と 一目でわかります。サイドカバーに「R80ST」と書いてありましたが、そういうのもあるんですか。 で、汚くしたままのオーナーもいるんだ、と安心しました。



generated by makediary-2.11