2000年05月04日(木)


準備

明日は、奈良に行く日です。今日は、準備の日です。着替え、洗面用具をデイバッグに入れます。 スーツを左パニアに、デイバッグは、右パニアに入れる予定です。眼鏡/ヘルメットのシールド 用のクリーナー、曇り止め、地図等を タンクバッグに入れます。終了です。

んーと、パニア大きいです。一つのパニアは 開くと、蓋側と底側に荷物をわけて入れられる ようになっているのですが、デイバッグは底側に、スーツは蓋側に十分に入り切ります。 つまり、パニアが一つしか要りません。これは問題です。そもそも、2泊3日の行程が悪いに 違いありません。もう少し伸ばせば、きっと二つ要るに違いありません。でも、いとこの 結婚式に行くのに、当のいとこの家に泊まる予定ですので、そんなことできるのでしょうか。

とりあえず、お土産を持って帰らなければいけないので、二つは どうしても必要、という 結論に達しました。これで安心です。お土産は、しかせんべいでいいでしょうか。

明日の朝食

ウイダー in ゼリー エネルギーイン x2 194円x2

@サンクス。

無線設備

持って行こうかどうか迷っていたのですが、どっちみち受信しかできないので、持っては いかないことにしました。

たちのき

K100RS を、空いてる駐車場に置いていたんですが、今日、不動産屋さんから電話があって、 どけれ、と言われたそうです。建物と駐車場の間のスペースに移動しました。せまいです....。



generated by makediary-2.11