2000年04月28日(金)


穴掘り

ヘルメットの右スピーカーが、少し出っぱっているようです。耳が痛くなりますし、なんとなく 耳が曲がったままのような気がします。自分でわかんないんかい。んで、もうちょっと掘ることに しました。右頬パッドを外すときに、コードを外すのを すっかり忘れてて、コネクタからコードが 露出しかけました。気にしなければ きっと大丈夫です。絨毯の上を発砲スチロールのくずで 白くしながら、掘りました。なかなか よい感じです。接着はしていないので、段々穴から出てくる ようですが、面倒なので、左右とも押し込むだけで気にしないことにします。 マイクも遠いので、下だけ持ち上げて、斜め上を向くようにしてたら、キャップみたいな輪っかの 部分が外れてしまいました。もう一回元のように はめようとしたんですが、今度はそれを固定して いた固まった接着剤が剥がれました。 気にしません 気にしません。気にすると現実になってしまいます。<どっかで読んだ。 きっと大丈夫です。



generated by makediary-2.11