2000年04月12日(水)


オイル&オイルフィルター

ニュートラルが本当に入らなくなりました。ドライバースタンドに行こうと思ったのですが、 今日は定休日でした。

スポンジ

KTEL の右側スピーカーを外して、これに合うスポンジないですか、と言いながら秋葉原を 巡りました。ありませんでした。最近は売れる商品しか置かないコンビニのようになって しまっているようです。どこのお店に行っても、同じヘッドホンが同じように並んでいました。 最近のコンビニは、売れ筋しか置かないから、わたくしのように売れ筋と趣味が異なると 買えるものがありません、全く。そんなことは、どうでもいいんです。

地元のダイエーに行きました。ここの閑散とした電器売場なら、昔の名残りでそういう ものも置いてるんではないかと思いました。店員さんに聞いたら、あっけなくありました。 忘れないように書いとかないといけません。

SONY EP-G1 B ブラック スペアーイヤーパッド 適応モデル MDR-G61/G61A/G62/G72/A105シリーズ用 (2個1組) 標準価格300円(税別)

主な特長 聞き疲れしないソフトな装着感

です。二組買って、二重につけることにします。帰ったら早速付けませんでした。この日は、 噂の でゅある せれれん を実現するマザーボードと CPU を買いましたので、そっち優先 でした。んで、一段落を 20回くらい繰り返した後に、ようやく付けました。あんまり期待 していなかったんですが、かなり固さが軽減されました。ヘルメットをかぶるときに耳に 当たるのは はっきりとわかるんですが、ソフトな装着感です。初めから二重に付けたのが よかったんでしょうか。満足です。



generated by makediary-2.11