2000年03月10日(金)


前タイヤ交換

たりほーくんが、あんまりにも汚いので、リヤホイールだけ洗うことにしました。 洗いました。....。洗わない方が、汚れが均一についていて目立たなかったかも しれません。

バイク屋さんへ

とりあえず、たりほーくんを空気を入れてもらってるバイク屋さんに乗ってきます。

「ごめん、タイヤ思ったより高かったんだよー。」

がーん。でも、ここのおじさんは、いつも適当です。こんなものです。

んで、K100RS を取りに行って帰ってきてから、とりにきて、んで、バイトに行きます。 1時間もあれば終わるとのことです。んでは。

とりに

バスで行きたかったのですが、どこをどう走ってるのか知らないので、とりあえず、 走ってそうな所までヘルメットを持って歩いていきました。やぁ、このへんです。 来ません。んー。ちょっと、あっちの方を見てみよう。ブロロー。行ってしまいました。 戻ります。来ました。何か違うような気がしますが、乗ります。違いました。運転手さんに 言ったら、タダにしてくれました。違う路線に曲がっていったので、歩いて戻ります。 もう、眠いです。

マスターは、交換されてませんでした。買うときにそこで新品に交換してるので様子を 見てください、とのこと。それでも滲むようなら交換してくれるのか、と思いきや、 保証は6ヵ月までなので、有料になるそうです。値段を聞いたら、30,000〜40,000円。 値段が違います。んで、ここに頼むのは、もうやめることにしました。あ、結局、 31,647円でした。

続タイヤ交換

K100RS で乗りつけて自慢したところ、反応がにぶいので、早々に退散しました。 歩いてもっかい行って、歩いてばっかりだ、もらいます。15,000円。うぅ。 新品なので怖かったのですが、なかなかいいです。というより、今まで悪すぎたのですか。 同じ種類のタイヤなのに、はっきり違うのがわかるんですから。あれ、同じ種類なのかな。 ま、いいです。



generated by makediary-2.11