2004年03月25日(木)


出張

初めて大宮へ車で行くことにした。渋滞情報を見ていても、東名から環状線へ行く首都高はまっかっか。それでも、環状8号線を回るよりは早いだろうと思い、じっと我慢の子。

40分ちょっとで環状線に入ることができ、そこからはすいすい。12時くらいには到着。お弁当を買って現場事務所で食べた。んー、混んでるけど、電車よりはらくちんかも。

お仕事

打ち合わせ。なんも解決しとらんし。。。 で、書類をファイル2冊分預かることになった。んー、車で良かった(^^;

帰り

帰りも道混んでたなぁ。首都高っていつ通っても混んでるってイメージしかないね。

.



generated by makediary-2.9