2004年03月18日(木)


暖かい

朝、家を出るときは、めっちゃ暖かくて上着を着ないで会社行こうかなーって悩んだ。

会社近くになったら、雨が降ってきた。

急病人?

通勤中に新横浜の駅で電車が止まったきり動かない。なんでかなー?って思っていたら、放送で

「先頭車両で急病人が出たので、駅係員に連絡していますのでしばらくお待ちください」

だそうな。なんだなんだ?よーわからなんだった。

お仕事

今日は、おいらのとこの島には誰も居なかったので、静かなもんだった。こーいう時は仕事が集中してできて捗るねぇ。

それでも、ちょくちょく呼ばれるんだけど。。。やめて・・・

寒い

帰ろうと思って外に出たら、やったら寒いー!びびった。上着着てきて良かった!

風向きも悪く、近くの煙突から出てる煙ちうか水蒸気が思いっきり頭上に被ってて、そこに雨が降ってたので、凄く気分悪かった。絶対身体に悪そうだ!



generated by makediary-2.9