2004年02月20日(金)


お仕事

懐かしい奴が会社に来てた。おぉ元気かい?

飲み

久しぶりに松本から、takoyakimanbo.comさんが来るって言うので飲みに行った。いやー、久しぶりですねー。今日は懐かしい人に二人も会ってしもた。

一戸建てを買うか、新築マンションを買うか、中古マンションを買うか、それとも賃貸でいるかのメリットデメリットが話題にあがった。ふーん。まぁそいう考え方もあるはな。ましてや、おいらたちみたいな出張の多い職種特有な部分もあったかもしれない。

修理から帰ってきた

セルスター工業から、修理に出していたセキュリティーのリモコンが帰ってきた。やー、やっぱこのくらいの距離を余裕で飛んでくれないとねぇ。無償で修理してもらえたらしい。良かった良かった。ありがとうございましたー。

修理報告書

症状 : リモコン出力低い
原因 : F201不良
処置 : F201交換 各機能点検

お預かり:2004年2月6日
完了日 :2004年2月19日


generated by makediary-2.9